気さくなあの娘、目をワイズシャット

280文字くらいをめどにつぶやきではなく、文章を書いていきたいと思う。

抱き合う空飛ぶ巨体が足りない、と感じたら、はい中村犬蔵。映像温泉芸社「いぬぞうばくはつしろ」

【20130414あれ観たよ】池ノ上駅徒歩0分のBAR GARIGARIにて映像温泉芸社プレゼンツの映像イベントに。誰か知り合い来るかなと思ったらHN末代までの恥氏と遭遇。
デンキネコ最新予告
「ネコマン」は二度目。
映像温泉芸社だよ! って感じで「地獄星」予告編
「地獄星」予告編バージョン2 映像温泉芸社は2月28日っす
2月、3月が年度末で忙しいこともあったりしてここ数年参加できていなかったのだけれどもクドリャーフカシリーズが作られていたのね。主人公は代わっても抱き合う巨体特撮は健在。某特撮展に結局参加できなかったのは残念だが、庵野・樋口ちゃんの今足りていない東宝成分はここにあるのではないだろうか。
 
You Are Love ー「復活の日」主題歌ー Janis Ian
中村犬蔵の世界はthisであってdisではない。そこに今回のように人は集まるのだろう。「復活の日」にしろ、「スピードレーサー」にしろ。
当日、末代までの恥とも話したのだが自分も含め、大きいお友達も高齢化現象が激しい。予告編を見せたら、むすこせるもじなんせるも反応していたので、ニコ動ではない世界をパパ見せてあげようかなー。