気さくなあの娘、目をワイズシャット

280文字くらいをめどにつぶやきではなく、文章を書いていきたいと思う。

180度が360度になる瞬間について考える

明治アーモンド柿の種クランチなるものの企画・発注書を見た。
既に柿の種チョコなるものが製品化されていて、一定市場を獲得しているのは知っている。そして柿ピーの亀田製菓アルビレックス新潟スポンサーでもあり、シンパシーを感じる企業ではあるが、チョコ菓子とのカップリングで口にしようとはついぞ思うことがなかった。
それが、明治とのコラボで、これもまた好物であり、中学時代の脂肪要因となってしまったと思しき「明治アーモンド」とのカップリング企画になるという。
180度違う、と思っていたものが、まわりまわって360度を向くような、そんな瞬間がある。ああ、一度でいいので食べてみたい、という熱が今、芽生えた。好みの顔ではないんだけれども、と思っていたグラドルのおっぱいのカタチにぐっとくるような感じだろうか。すごいな、おっぱい。(359)