気さくなあの娘、目をワイズシャット

280文字くらいをめどにつぶやきではなく、文章を書いていきたいと思う。

『アイアンマン3』アナル自転車に乗ったかのように俺ほっかほか

20130518あれ観たよ】吹替・3D版
映画『アイアンマン3』新・予告編2!! 日本語字幕 Iron Man 3
ミッキー・ロークが「お嬢さん、おはいんなさい」と近づいてくる「アイアンマン2」は劇場でパス。「アベンジャーズ」を越えて、俺のTwitterタイムラインを賑わせていたのので、少々の期待をないまぜにしながら。
f:id:taraco:20130521214804j:plain
ふっと俺の中の西岸良平先生がアイアンマン三丁目の夕日を描く、といってきかないので。

この日、野球の結果も手伝って深酒のもとほっかほかしてる。