気さくなあの娘、目をワイズシャット

280文字くらいをめどにつぶやきではなく、文章を書いていきたいと思う。

股間仁王像

この年になってはじめての「エマニュエル」。人妻にいろいろ詰め込むとこうした映画になるんだなあ。

エマニエル夫人 無修正版 [DVD]

エマニエル夫人 無修正版 [DVD]

エマニエル夫人 (昭和49年)

そんな初鑑賞しながら思ったのは、外国人女性に果たして股間少し開けてますブームが2012年ころよりきているのか、と思うヒットアルバムの画面。この一年間、Shazamで拾ってよく見かけた。

Truth About Love: Deluxe Edition

Call Me Maybe

ピンクとカーリー・レイ・ジェプセンの股間仁王像。どっちが阿形、吽形かは知らんけれども。

たとえ顔が好みでなくてもM字だけで2割増しというのは、ジャージ姿の高校時代でも変わらなかったのではないかと思う、