気さくなあの娘、目をワイズシャット

280文字くらいをめどにつぶやきではなく、文章を書いていきたいと思う。

【官用写】赤みを帯びた肉の塊り


赤みを帯びた肉の塊りと佐々木心音

「ああ、先生......」
初めて目にする女性の秘部は、想像以上に複雑な形をしていた。あふれだした愛液で秘唇はたっぷりと潤い、その奥には赤みを帯びた肉の塊りが見える。
 圭介の顔に向かって、政美はゆっくりと腰を落としはじめた。指によって秘唇がいっそうひろげられ、ついにぱっくりと口があいた。(牧村僚「未亡人女教師 放課後の母姦授業」)

映画「キャビン」試写会で町山智浩伊集院光と並び「ポスト壇蜜」との触れ込みで登場したという佐々木心音。出会いはグラビアン魂だった(一年前)。昨日、久しぶりに掲載されたSPA!を読んだコメダ珈琲にて同じくSPA!を開いたがここ最近は残念回が多いように感じた。