気さくなあの娘、目をワイズシャット

280文字くらいをめどにつぶやきではなく、文章を書いていきたいと思う。

【官用写】大福

「大福」と原紗央莉

ぷっくりとした肉丘のまるみが、やわらかい大福か、ふかしたての肉まんを連想させた。大福や肉まんの裾に、亀裂をきざんだら、ちょうど里奈の肉丘になりそうだった。(横溝美晶「相姦の密室 天国から来たすけこまし」)

本名、加藤まい ~私がAV女優になった理由~

本名、加藤まい ~私がAV女優になった理由~

原紗央莉は現在休養中とのことだが、もともとは「ハルウララ物語」で知られる女優。いや、見てないけれども。

そしてコンビネーションかけたのは大福ではなくヤマザキ雪苺娘