気さくなあの娘、目をワイズシャット

280文字くらいをめどにつぶやきではなく、文章を書いていきたいと思う。

【官用写】どろどろのヨーグルト

「どろどろのヨーグルト」と橘なお

白んだ分泌に、粘りの乳液にまみれた肉底が露わとなる。ドロドロのヨーグルトをたたえた膣口が、まるで男を欲するかのようにヒクついているのがわかる。(櫻木充「お姉さんはコンパニオン!コスチューム&レオタードの魔惑」)

ふじーさんのTwitterで官能用語辞典のbotのローストビーフがリツイートされた時があった。

官能小説用語表現辞典 (ちくま文庫)

官能小説用語表現辞典 (ちくま文庫)

女体の比喩表現の数々は、今、捕まえておくべきなのでは、と思いたち、いろいろ勃ててみる。

Tumblrから流れてきた橘なお。奇乳。