気さくなあの娘、目をワイズシャット

280文字くらいをめどにつぶやきではなく、文章を書いていきたいと思う。

たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 013013(Wed)

ツイート

  • ぬぼえ?直結でさくさくとか??つPomeraのテキストをEvernoteへアップロードするプログラムを作りました | Offside http://waytuckerpunch.posterous.com/pomeraevernote-offside
    00:07

  • @seijyunha バカ映画ではなくおバカ映画が好きな人たちですね
    00:21

  • そうだ、今日は「感染列島」なんだ。藤竜也出てるのか。と、爆笑問題カーボーイ聞いて。 (@ 西武 国分寺駅) https://foursquare.com/taraco/checkin/510862a3e4b0c06b692cc71e?s=jbNqCCM0ocOXwUaC-GxwVj2iHQo&ref=tw
    09:00

  • 府中行 (@ 国分寺駅南口 バスターミナル) https://foursquare.com/taraco/checkin/51086333e4b03de3f7f2406c?s=PkN1yHzE3PKOq0hvZHkPyEk2gdA&ref=tw
    09:03

  • 仕事! (@ 明星学苑) https://foursquare.com/taraco/checkin/5108652de4b0dbd5445151f1?s=9SPkPWHX_APWERaU7GrgQgOiazU&ref=tw
    09:11

  • 晴れた日は布団を干すこと通信 is out! http://paper.li/taraco ▸ Top stories today via @albirex_pr @KEYISSUES @bluerabbit777jp
    11:31

  • 「楊枝がなかったら、たこ焼きは食われへんやないか」 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「ベンチがアホやから野球がでけへん」をオブラートに包んで言って下さい #89og824
    12:01

  • ジョイナスって一人称単数だったっけ? RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「ベンチがアホやから野球がでけへん」をオブラートに包んで言って下さい #89og824
    12:03

  • ベンチが糸井と岩本しかおらへん RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「ベンチがアホやから野球がでけへん」をオブラートに包んで言って下さい #89og824
    12:04

  • 代打俺、って言いたいだけやないか RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「ベンチがアホやから野球がでけへん」をオブラートに包んで言って下さい #89og824
    12:04

  • 沈没船ってことでしょ? RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「ベンチがアホやから野球がでけへん」をオブラートに包んで言って下さい #89og824
    12:05

  • 藤浪、球拾いうまくなったなあ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「ベンチがアホやから野球がでけへん」をオブラートに包んで言って下さい #89og824
    12:08

  • (高橋尚成の代わりに当たればよかったのに。。。) RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「ベンチがアホやから野球がでけへん」をオブラートに包んで言って下さい #89og824
    12:11

  • 球団は紳士なのにケモノみたいね、あなた。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「ベンチがアホやから野球がでけへん」をオブラートに包んで言って下さい #89og824
    12:11

  • つまり、ミットもない、ちうこっちゃ RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「ベンチがアホやから野球がでけへん」をオブラートに包んで言って下さい #89og824
    12:12

  • ポスティングなんて許すわけないやないか RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「ベンチがアホやから野球がでけへん」をオブラートに包んで言って下さい #89og824
    12:13

  • ピッチャー、デニー RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「ベンチがアホやから野球がでけへん」をオブラートに包んで言って下さい #89og824
    12:14

  • 一死一塁で俺に回すのが悪い RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「ベンチがアホやから野球がでけへん」をオブラートに包んで言って下さい #89og824
    12:16

  • クーラーBOXさんやベンチのドアさんがかわいそうだから(震え声) RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「ベンチがアホやから野球がでけへん」をオブラートに包んで言って下さい #89og824
    12:17

  • 岡田さんよりも影は薄いけど髪の毛は濃いんだよ? RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「ベンチがアホやから野球がでけへん」をオブラートに包んで言って下さい #89og824
    12:20

  • セリーグにはDHがなかったから(震え声) RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「ベンチがアホやから野球がでけへん」をオブラートに包んで言って下さい #89og824
    12:20

  • 高木おじいちゃん、朝ごはんはもう食べたでしょう? RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「ベンチがアホやから野球がでけへん」をオブラートに包んで言って下さい #89og824
    12:38

  • サンワのタッチマウスドライバが起動しなくなった?MacOSと同じスクロール方向設定していたので違和感が
    12:51

  • 再起動でなおった
    12:59

  • そういえば最近バラバラ殺人って単語見なくなったな
    13:57

  • @sokohaka_fuzy お前も恵方巻にしてやろうか
    13:58

  • @sokohaka_fuzy え、ふじーさんのガワは海苔扱いなんですか?肛門に伊達巻とか詰めればいいのかと思った
    14:01

  • @sokohaka_fuzy でも5万→コーマンということでビートたけしでもいいような
    14:30

  • 犯罪おこして逮捕や検挙の時点で自害をはかる、っていうのもなんか「マンガか!」という感じだけどここ最近の凶悪犯罪を見る限り未遂も含めてそんなノリなのを石ノ森先生、ごらんになっていますか
    14:49

  • @ARABURU_xls DeNA「うちもプロ野球球団とか持ってなきゃやるんだけどなあ」
    14:50

  • @sokohaka_fuzy 単にシルバー吉田沙保里に家にいて貰いたいんじゃ
    14:51

  • Gunosyはメール受け取ってるだけでもキュレーション具合が絶妙だったのがよかった。アプリ版どうかな。
    15:55

  • @sokohaka_fuzy すっぽんで言うところのエンペラみたいなもんですかね。部位はぜんぜん違いますけれども
    16:54

  • アサ芸見たらすごい得点の人いるなー。すごいな。 (@ ローソン 府中晴見町三丁目店) https://foursquare.com/taraco/checkin/5108e354e4b021e3e00d4190?s=y3sEvZzrFM7vKWIgTVsYyhVHY3c&ref=tw
    18:09

  • 少し早めの退勤だ。 (@ 明星前公園) https://foursquare.com/taraco/checkin/5108e373e4b0ff06a83ce1bc?s=Ywe7_UkG6VcIh4h0nv4Y6unzQHQ&ref=tw
    18:10

  • カーボーイ聞いてる (@ 国分寺駅 (Kokubunji Sta.)) https://foursquare.com/taraco/checkin/5108e737e4b08c09c47670a7?s=N7LP7kJu76QIfPXL3Y8oSFFkfgE&ref=tw
    18:26

  • 新所沢いきだー (@ 西武新宿線 東村山駅) https://foursquare.com/taraco/checkin/5108ea3fe4b04a3ebc3fcc62?s=l6mYiy6SI6PO1w5xMZ2CTOeREYs&ref=tw
    18:39

  • 今日も終わったぜ。 (@ 入曽駅 (Iriso Sta.)) https://foursquare.com/taraco/checkin/5108eecde4b026ea02a12b31?s=mSiehzxiXzOhXtCBeqNW3Q6rty0&ref=tw
    18:58

  • 買い物かみさんを拾いに (@ 狭山市駅 (Sayamashi Sta.)) https://foursquare.com/taraco/checkin/5108f1c9e4b067e425b38c64?s=0tkSUruQTMYH9nt2aR0NQ2V36p0&ref=tw
    19:11

  • ひまーつ #tbs
    21:05

  • あれ?安藤希?#tbs
    21:06

  • 佐藤浩市の死にざまにみんなワクワクしてる感 #tbs
    21:16

  • 台詞がうわすべーる。なんだー。 #tbs #感染列島
    21:41

  • 安藤希?なん?しかし、演出もうちょいなんとかなんないのかなー、ここまで何もないのに #tbs #感染列島
    21:44

  • ああ、出てないみたいだな、あの看護婦誰? #tbs #感染列島
    21:46

  • 出た、でかいダウンジャケット #tbs #感染列島
    21:46

  • なんでこんなにみんな下手くそになってるんだ?ボールおきにいってるからホームランボールばっかりやん? #tbs #感染列島
    21:59

  • 心象風景で降る雨 #tbs #感染列島
    22:02

  • えーー、金麦、もうちょいしなってもんがないのか #tbs #感染列島
    22:03

  • なんでわざわざ銀座なんだ? #tbs #感染列島
    22:05

  • 藤竜也だけが安定してる。へっへ。 #tbs #感染列島
    22:11

  • この感染源見極めるくだりもよくわからんなあ。外に出るのにかなり手続き必要になるだろうし #tbs #感染列島
    22:14

  • 加藤だから許されるゲスの極み #tbs #感染列島
    22:23

  • はやいーーー #tbs #感染列島
    22:24

  • 衣笠祥雄 #五万円札の肖像画は誰がいいか選手権
    22:25

  • もうどうでもよくなってきた。 #tbs #感染列島
    22:32

  • 愛で片付けたいのか、ウイルスと戦う人間讃歌にしたいのか。 #tbs #感染列島
    22:34

  • @sokohaka_fuzy 「あなたに感染しちゃったてへぺろ」 #tbs #感染列島 あ、ふじーさんはひとりぼっち金麦論者でしたっけ
    22:36

  • 死人の数で感動は測れない #tbs #感染列島
    22:37

  • このあとの檀れいの倒れ方は好きなんだよなー(予告で見てた)、そういうのの積み重ねが欲しかった #tbs #感染列島
    22:40

  • 「絶対」とかいう医者いないし、椎名林檎に叱られるぞ #tbs #感染列島
    22:42

  • なんか巨少女の像出てきた #tbs #感染列島
    22:47

  • それでもイタズラ描きだけは続ける俺だった。 #tbs #感染列島 http://twitter.com/taraco/status/296616492382953472/photo/1
    22:50

  • まままままま、まさか?? #tbs #感染列島
    22:54

  • 医者が何と戦ってるのかわからん。血を吐く人間が描きたかった感はあるけれども。 #tbs #感染列島
    22:56

  • 妻夫木聡は池脇千鶴フィールドで守られてたんか #tbs #感染列島
    22:57

  • かわります!(おっぱい触らせろ) #tbs #感染列島
    22:57

  • あれー、いい感じで倒れる檀れい、予告でなかったっけ?ちぇーっ。瀬々監督、ピンク戻ろうよ。いろんなところから血を流そうよ #tbs #感染列島
    23:00

  • @nishida3336 それはおっぱいだすじゃないですか>ジョゼ #tbs #感染列島
    23:01

  • どっかで聞いたと思ったら、「北のカナリヤたち」で柴田恭兵が #tbs #感染列島
    23:03

  • ナルトみたいな因果応報話やってる。 #tbs #感染列島
    23:04

  • ジョセフ・ゴードン・レビットあたりが過去に戻ってやり直し、にするとよいかも。て、終わりなんか! #tbs #感染列島
    23:05

  • 世界を滅ぼせるのはやはり嶋田久作クラスだなあ。あとは寺田農あたりにもお願いしたい #tbs #感染列島
    23:06

  • そのゲロを美味しそうになめる山城新伍 RT @sokohaka_fuzy 嶋田久作がゲロ吐きながら全国行脚してどんどんウィルスを撒き散らす映画にすればよかったのになー
    23:10

  • ホワイトボードに書いた文字が全くドラマと関係ないという。まさに檀れいに書かせたかっただけという特殊趣味 #tbs #感染列島
    23:15

  • せめて感染源が包茎の皮とかだったらどんなにか(最近ザキヤマのアゴが亀頭に見えてきた) #tbs #感染列島
    23:16

  • ウイルスに対抗できる抗体をあれが持ってる説得力が欲しい。せめて首が360度回転できるとか、実は一番最初に犠牲になったフィアンセにDV受けてたとか #tbs #感染列島
    23:30

  • たけちゃんの言ってた「五万人の死」ではなく、一人の死が五万、の感覚at東日本震災の感覚こそがビヨンドなのかもしれん #tbs #感染列島
    23:34

リツイート

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
91460(+81) 938(-1) 585(+3) 860(+3)

delivered by Twieve