気さくなあの娘、目をワイズシャット

280文字くらいをめどにつぶやきではなく、文章を書いていきたいと思う。

たらこせる ひねくれ のたりのたりかな 012413(Thu)

ツイート

リツイート

  • RT @PG_pinkfilm: 〈CS〉更新 2月のスカパー!ピンク映画放送一覧表をアップしました http://www2u.biglobe.ne.jp/~p-g/cs/cs.htm
    00:31

  • RT @minenayuka: 漫画家の谷口菜津子さんの死ぬほどかわいい無音モンスター漫画。彼女の月収が三万円とか、世の編集さん方はいったいなにをやっているんですかね!? http://strawfuzz.com/clat/130101/
    13:06

  • RT @account_kkojima: 映画「レ・ミゼラブル」、鹿島茂さんの「レ・ミゼラブル百六景」を読んでから見たら、これがあの!とかでも実は!など味わい深かった。例えば、19世紀パリの下水道の地獄っぷりを読んでから映像を見ると、凄まじさ倍増。サントラを聴く毎日。
    15:23

  • RT @hajyoubou: トーハク・円空展は4月7日まで。 後半の激混みは間違いなし。行ける人は前半にぜひ‼ あの造形美は誰も真似できない。 http://twitter.com/hajyoubou/status/294400224737247232/photo/1
    20:35

お気に入り

  • minenayuka
    漫画家の谷口菜津子さんの死ぬほどかわいい無音モンスター漫画。彼女の月収が三万円とか、世の編集さん方はいったいなにをやっているんですかね!? http://strawfuzz.com/clat/130101/
    13:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
91190(+55) 939(+1) 585(0) 859(0)

delivered by Twieve